難しい。

CINEMA4Dをチマチマやってたんですが、モデリングとかカオスでもうやりたくなry
最初に絶対と言うくらいやるやつ。

初めて触ったときは何が何だかわからなくて、ただポリゴンを配置しただけで嬉しかったなぁとか
テクスチャってすげえええええええええええええ
ってなったりとか。
そう言う感動した気持ちを忘れないで、色んな事をもっと覚えて、頑張らないと。
やっと月末には新しい自分のMacさんにもCS5導入出来そうなので、作業効率があがる・・・はず。。。

毎日頑張ってはりきって元気にいたいです。
落ち込む事とか、色々あるけども。
それでもきっと笑ってたら、楽しい事も沢山あるはず!


ついったーのアイコン変えてみました。
もうすぐ春だからね。